はいめすと(heimest)「不動産投資」ニュース&リリース

お問い合わせ

ニュース&リリース

ティモーネ深川リーヴァ

[ 2017/10/14 更新 ]

東京都心のビジネスエリアや東京スカイツリーを身近に利用できるポジションながら、浅草や両国に代表される古き良き江戸川情緒や隅田川や数々の庭園など始期のうるおいに包まれる豊かな暮らしを享受できるロケーションが広がっています。 アクセス面では、「菊川駅」と「住吉駅」からは都営地下鉄新宿線と東京メトロ半蔵門線が利用でき、新宿や汐留・大手町・永田町などビジネス主要駅へのダイレクトアクセスをはじめ軽快なフット . . .
続きを見る



アイルキャナルシティ深川

[ 2017/09/16 更新 ]

東京を代表する下町「深川地域」の一角を担い、江戸のきずなと情緒を受け継ぐ清澄白河。ここは、隅田川の潤いと大小様々な公園の緑に囲まれた、静穏が広がるエリア。そして近年「カフェとアートの街」として注目を浴び、若者が多く行き交うエリアでもあります。ゆったりとしたリラクゼーションと人情味あふれる触れ合いを日常的に味わいながら、都心の様々な街へ直結できる、利便性の高いアクセス網を手にし、未来へと向けて進化し . . .
続きを見る



PREMIUM CUBE 品川戸越 #mo

[ 2017/08/08 更新 ]

都心のすぐ近くで、ゆったりと落ち着きの感じられるこの場所で心休まる素敵な「PREMIUM CUBE 品川戸越 #mo」が誕生いたしました。 PREMIUM CEBE #mo シリーズはファッションモデルの押切もえさんが総合プロデュースを手掛けるスタイリッシュな都市型レジデンス。 外壁タイル・エントランスホールの色をはじめ、室内のフローリングやシステムキッチンの扉、浴室の壁の配色など押切もえ . . .
続きを見る



EsTRUTH SAKURAGAWA

[ 2017/04/04 更新 ]

【DESIGN】 東武東上線沿線特有の穏やかな街並みに違和感なく佇むように設計された、地上5階建ての瀟洒フォルム。ガラスのバルコニー手すりなどを施した都会的なデザイン。「上板橋」という街の良さを十分に考慮し、トータルな視点から快適な暮らしの舞台であることを追求した都会生活ステージです。 穏やかな色調のタイルに包まれたエントランス、ブラウンテイストのドア、そしてさりげなく傍らに配されたグリーン。 洗 . . .
続きを見る



ARTESSIMO GREAS

[ 2017/02/09 更新 ]

洗練されたレジャーの街、企業や研究機関が集うビジネスの街。 2つの顔を持つ大都市「川崎」に洗練の都市邸宅に相応しい美しく誇り高い佇まいのARTESSIMO GREASは誕生します。 白と黒を基調とするシックな外観にバーチカルストライプの意匠を組み込んだエクステリアデザイン。 柔らかい光を灯す間接照明がまるでゲートのようにエントランスを飾り印象的な迎賓空間を演出します。 専有部分はシングル層 . . .
続きを見る



ページ最上部へ