はいめすと(heimest)「不動産投資」ニュース&リリース

お問い合わせ

ニュース&リリース

リヴシティ横濱蒔田ステーションアリーナ

[ 2019/01/30 更新 ]

横浜市営地下鉄ブルーライン「蒔田駅」より徒歩1分に地上7階建ての新築分譲マンションが完成。横浜市営地下鉄ブルーラインで、横浜駅周辺だけでなく中華街や山下公園、みなとみらい、横浜スタジアム等観光名所まで気軽にダイレクトアクセスできます。また「蒔田駅」周辺は、充実した生活必需施設が満足度の高い暮らしを実現。蒔田駅より500m圏内にスーパーやコンビニエンスストア、ドラッグストアなどが点在。駅近接地ならで . . .
続きを見る



ARTESSIMO GLEIS

[ 2018/11/09 更新 ]

「オリナス錦糸町」「アルカタワーズ」などのビルが建ち並び、東京7副都心のひとつとして発展を続ける「錦糸町」。隅田川に育まれた江戸の文化と下町情緒が現代的な都市機能と見事に調和する「両国」。北の空を見れば東京スカイツリーが凛として佇むこの2つの街を日常の生活拠点とすること。それは、まさしく大都会への憧憬を現実のものとすることに他なりません。そしてさらに、より大きな自分の夢に向かって永遠のチャレンジを . . .
続きを見る



GROWS NERIMA TAKANODAI

[ 2018/10/13 更新 ]

23区ならではの利便性、住宅街の落ち着き、緑と水が息づく公園の潤い、都内有数の遊園地の華やぎ。まさに東京郊外の街ならではのバランスのよい環境が日常を鮮やかに彩る、魅力の生活舞台です。当建物は個性的で上質な雰囲気を醸し出す、地上5階建ての都会的な外観です。街並みにひときわの存在感を示すダークグリーンのタイルが、建物全体を優雅に包み込みシックな表情を演出する、地上5階建ての個性的な住まいとして誕生。都 . . .
続きを見る



EsTRUTH HIGASHIMUKOJIMA

[ 2018/02/20 更新 ]

東京スカイツリーと東京ソラマチが誕生し今、熱い視線が注がれている東京イーストエリア。その一角、伝統的なモノづくりの気質と先進的な感性が融合し、街自体の価値と可能性を大きく高め続けている「東向島」に未来へとコミュニケートする新・都市生活拠点が誕生します。良き時代の面影や伝統を守り続けてきただけでなく、期待感あふれる心躍るような日々を住む人に提供し始めた「東向島」。都心を間近にして24時間をエネルギッ . . .
続きを見る



EsTRUTH RYOGOKU

[ 2018/01/29 更新 ]

今の自分をベースにしながら感性や人間性を磨き、より大きく未来に羽ばたけるような自分をつくりたい。だから、暮らす街・暮らす場所・暮らす空間にこだわりたい。そうした、都市生活志向を持った人たちの期待にお応えするハイパフォーマンスステージ「エストゥルース両国」が誕生いたしました。 この首都中心部ならではの通勤・通学・ショッピング・レジャーなどの際のゆとりと、隅田川や旧安田庭園などに息づく潤いを同時に味わ . . .
続きを見る



ページ最上部へ